ジャニーズの曲にめっちゃ偏りが

ジャニーズって、売れてないと、変な曲ばっかり与えられるのかね?今やトップ人気の嵐に比べ、V6・・・切なくなくるらい、意味不明な新曲だよね。

それほど詳しいわけでは無いから、実際は色々あるのかもしれないけど、パッと感じた感想としては、SMAP&嵐は優遇されてる感が強いね。

きっと、この人に作って欲しい!とかっていう意見も言えないだろうし、何だか可哀想。どんどん、おじさんになっていっちゃってるし・・・

TOKIOの国分君は、うっすらハゲかけてるしね。あぁ・・・バレない程度に、増毛してほしいわ。と、観る度に思う。

出産を経ても綺麗に登場する女優さんや、年齢を感じさせない美魔女が多い芸能界の中、老けていくアイドル達・・・この現実、もはや夢を売る世界ではないわね。