敷居が高いようで躊躇

先日、近所にニューオープンな美容院へ行ってみた。明るく綺麗で、オシャレなところ!若い美容師さんが多く、流行にも詳しそう?

で、カットをお願いする。夏っぽさを取り入れ、軽い感じに仕上がりGOOD!

リキッドファンデーションを勧めてくれたり、夏メイクの方法をも聞いちゃった。へえ、こりゃあ便利とビックリ。

リキッドファンデーションやマスカラの試供品を使わせてもらう。丁寧にメイクしてくれたから、いつもとは違う感じ!やっぱりプロがやると仕上がりが綺麗すぎ。

こんなふうにサービスが良かったので、お気に入り。美容師さんも超フレンドリー。あんまりオシャレすぎると、何だか敷居が高いようで躊躇するんだけど、ここは気楽に来れそうだな。

こういうところへ来て、外見を磨くのは良いね。リキッドファンデーションとか、オススメの情報を手に入れる事ができ、ラッキー。

新しい髪型、バッチリ新メイクをするのは、やっぱり気分最高。一応リピート希望。リキッドファンデーションやマスカラ、どこで購入出来るんだろう、聞き忘れたよ。